08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
フリースペース

 トップページにのみ表示されるフリースペースです
 バナーを貼ったり、ペットを飼ったり、工夫してお使い下さい。
 不要な場合はHTMLの編集で削除して下さい。



| Home |
スポンサー広告】 | top↑
君がくれた勇気はおっくせんまん
子供のころやったことあるよ 色あせた記憶だ

先生のこと 間違え おかあさんおとうさん





昨日アクエリオンを借りにいったら借りられていて30分返却されるのを待った不真面目です

今日も借りにいこうと思うんだけど

1週間レンタルだから借りられてるんじゃね?てかまだ返ってきてないんじゃね?

って思うんですよ(´・ω・`)

しかも最近おかしいんです

PCしてるとあっという間に朝になってるんですよ

これって時間泥棒の仕業ですよね

昼夜逆転してニート体質になるのは冬休みや夏休みの特徴だと思うんだよ


未分類TB(1) | CM(9) | top↑
冬休み
ニコニコで創生のアクエリオン第1話を見たら予想外に面白くて

第2話を見ようとしたら動画が削除されてた不真面目です






4時くらいになったらDVD借りに行こうと思います

けどさ、AIRも見たいしクラナドも見たいんだよね


とりあえずアクエリオンを全部見た後にどっちを先に見るか決めようと思います

これは面白いよ!って言うでっていうアニメがあったら教えてね


後冬休みの過ごし方ですが(いまさらだよね)見れなかったアニメや映画なんかを消化していこうと思います



今気づいたけどますます言いすぎだよね♪
未分類TB(1) | CM(0) | top↑
お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!
久しぶり~PWを唐突に思い出したんで早速更新するわw

タイトルに「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」って書いてあるでしょ?


今までその意味が判らなかったから調べてみたんだよ

とりあえず簡単に説明すると実話でしたね



はい・・・これには驚きました(;・ω・)



更に詳しくしらべてみると


ラグナロクオンラインって言うネットゲームに電波がいたそうです

その電波は自分が慕っているキャラクターをお兄ちゃんって・・・・



説明が面倒なんでコピペした奴はります


ラグナロクオンラインのβ1テストが行われていた2002年8月ごろにIrisサーバにいたと言われるプレイヤー。

Iris史上最大の電波であると言われている。おそらくはRO史上最大の電波ではないかと思われる。数々の逸話は有名であるが、その真偽は不明である。

行動の概略は以下のとおりである。ある人を「お兄ちゃん」と呼び、執拗に追い続けた。どこからか住所までも調べ上げた。恐怖を覚えたその人は、知り合いのアコライトに助けを求めたが、S県月宮は電波であるため、まるで話が通じない。ここでよく引用される名台詞の一つ、「そのアコは魔女なのよ!?」が飛び出す。

続いてその人の家に実際に訪れ、大声でその人のキャラ名を叫び、反応がないとなると警棒を取り出してその人の家のドアに打ち付けた。当然のことながらS県月宮は警察に拘束され、第一幕が終わる。

ところが、その直後にS県月宮は再びその人の元へ向かった。その人は上記のアコライトと二人で飲んでいたが、なんとその間、S県月宮は2時間尾行していた。そして、アコライトが酔っ払ってその人に倒れ掛かったのを見て憤慨したのか、いきなり警棒でそのアコライトを殴りつけた。さらに、もっとも有名な台詞を吐く。それこそが「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」である




怖いね・・・うん

2次元ならヤンデレ?いや電波?まぁどっちにしても

2次元なら可愛いんだけどねぇ

やっぱ現実って言うと怖いですよね


だってさ、いつも付回されてるんだよ?ずっと見張られてるんだよ?


これは(((( ;゚Д゚)))ガクブルもんでしょ


ちなみに今その娘はどうなったかっていうと




【月宮なんたら】リアルヒッキー厨房女 武器は警棒で弱点はラリアート

irisに現れた究極の電波
その電波っぷりから話しを聞いた人にはネタにしか思えない有様(雷部したので多分本当かと)
見ず知らずの人間を「お兄ちゃん」と本気で呼び
重力が垂れ流した個人情報から住所を割り出し、押しかける
前世の妄想もあるのでかなり厄介、魔女に命を狙われているらしく
魔女に弱点のラリアートを食らい殺されかける
今は精神カウンセリングをうけている






... READ MORE
未分類TB(0) | CM(1) | top↑
| Home |
