09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

| Home |
スポンサー広告】 | top↑
君がくれた勇気はおっくせんまん
子供のころやったことあるよ 色あせた記憶だ

先生のこと 間違え おかあさんおとうさん





昨日アクエリオンを借りにいったら借りられていて30分返却されるのを待った不真面目です

今日も借りにいこうと思うんだけど

1週間レンタルだから借りられてるんじゃね?てかまだ返ってきてないんじゃね?

って思うんですよ(´・ω・`)

しかも最近おかしいんです

PCしてるとあっという間に朝になってるんですよ

これって時間泥棒の仕業ですよね

昼夜逆転してニート体質になるのは冬休みや夏休みの特徴だと思うんだよ


未分類TB(1) | CM(9) | top↑
| ホーム | 冬休み>>
comments
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/30 20:59】URL | みんな の プロフィール #-[ EDIT]
l。・ω・)たしかにPCやってるとあっという間に朝になりますね・・w

長期休暇中でも夜ゎ寝たほうがじつゎお得なんじゃないかという気がしてならない今日この頃ですw(・ω・;)
【2007/12/31 11:53】URL | るな #24FJNFM2[ EDIT]
勝手にリンクしとく・w・b
【2008/01/02 22:33】URL | abc盗賊 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/06 15:24】 | #[ EDIT]
いつか借りれる日をいのってます。
【2008/01/08 16:11】URL | じろう #-[ EDIT]
ブログをニュータイプにしますた

http://jbbs.livedoor.jp/computer/33377/

みんなリンク移動よろぽ
【2008/01/15 16:41】URL | 勇者カツヲ #-[ EDIT]
http://orenozinnsei.blog42.fc2.com/

はいはい

間違えて人名のリンクはっちまったZE!
【2008/01/15 16:46】URL | 勇者カツヲ #-[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/15 10:10】 | #[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/31 15:14】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://yuusyakatuwo.blog117.fc2.com/tb.php/33-13a7245b
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/27 10:44】
| Home |
